2024/02/19 河津桜は満開です。by三浦海岸駅 | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

いちご🍓農園から
次の目的は--河津桜🌸を見に行きました。

 

<京浜急行-三浦海岸駅>の近くは

河津桜🌸の名所です。

 

都内在住時も何度か訪ねた大好きな場所です。

 

京急沿いに咲きまくる河津桜です。

桜のトンネルを走り抜けます。

 

 

<三浦海岸>駅前は出店も出て賑わいます。

 

走行中お馬さんたちに遭遇

有名なホーストレッキングですね。

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な記事も見つけました。

気持ちいいでしょうね。。。

 

 

 

 

 

天気が残念ですが三浦海岸駅近くの海岸です。

東京湾側になりますね。

 

海辺にも美しい河津桜🌸が満開

 

いろいろなピンクがありますが

好きなピンクです。

 

海辺は日当たりもいいのか

花々も溌剌としていますね。

 

海と砂浜と河津桜🌸

とても素敵な場所です。