2024/02/18<鎌倉から>リニューアルopen | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

エクシオールコーヒーが(鎌倉駅前ロータリー)リニューアルオープンしました。



リニューアル後初めて伺いました。

季節柄🌸色のカフェラテ。


開店直後に伺いましたので

リニューアルされた店内が撮れました。


2階の<若宮大路側>の席をとりました。

正面は<鎌倉郵便局>です。


平日6:30open

休日8:00open


お客様は開店前から並んでいました。

人気店です。


暖冬に加えて、暖かい鎌倉はダウンを着ることもなく過ごしています。


そして、若宮大路の桜🌸が咲き始めています。

春を強く感じました。