2024/02/16 <豊洲 千客万来>行ってきました | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

車通勤だった昨日、
仕事後
<豊洲=千客万来>に行ってみました。




案内図


とても混雑しています。



とてもお腹が空いています

まず食べたい!


すぐに入れそうな居酒屋系のお店に

<江戸深川屋>



もつ煮込み。

大きめぶつ切りのモツがたくさん入っていました。


タコフライ

カキフライ

揚げたてなのでとても熱い

予想以上に美味しかったです。


また少し散策して

お土産屋さんを覗いて楽しみました。

物販が少なく飲食が8割。


2階3階は大混雑。

1階は穴場です。

お魚好きなので<魚々屋たかぎ>

入店したら食券を買います。

<お刺身定食>を選択!

(今は現金のみ)ですご注意ください。



写真とは違うスタイルで届いたので

一瞬、品違いかと思いましたが、



鮮度良く美味しいです。

さすが市場直結です。


万葉の湯の屋上にある足湯の階には

<cafe six>がありました。

景色がよく清々しいです。


暑かった昨日

アイスコーヒーが美味しかったです。

※晴海埠頭ターミナルが無くなっているな---

 ちょっと勿体無い。


豊洲は鎌倉前住んでいた街。

子育て期間13年間過ごした街。

思い出が多すぎて、この街が大好きすぎてマンションは手放しませんでした。(現在賃貸中)

だから、

今までも、これからも縁がある街です。


そして、帰路。

未だ行ったことない<麻布台ヒルズ>経由して帰ろうとちょっと冒険ドライブ。

※東京タワー🗼でかい!