2023/12/30 いちご農園に行きました。 | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

昨日は、美味しい “いちご農園” に
買い物です。

<嘉山農園>

この時期から一番美味しい🍓いちご🍓

昨日は、“すごく大粒”です。


試食の🍓いちごをいただきました。

あまりの美味しさにノックアウト。


ひとパック¥1000ですが納得のおいしさ。

あまりの美味しさに爆買いです。

この6パックが我が家が購入した🍓いちごです。

※奥にたくさん用意ありますからご心配なく。オーダーごとにどんどん用意されます。※


いちご狩りが1月2日から始まるそうです。

※要予約※

この美味しさなら

🍓いちご狩りも楽しそうですね。


広大な畑では、同じ農園の

美味しい三浦野菜が育っています。


もぎたての

大根、にんじん、ブロッコリーと買いました。



直売所には

駐車場がありますがすぐに満車、常に満車と

お客様が途絶えません。

大人気の🍓いちご農園です


持ち帰りは箱に入れてくれます。

完熟いちご🍓は

保護されて持ち帰りできます。