2023/12/28 南部市場でお買い物 | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

昨日は、
横浜南部市場に買い物に行きました。

 

時刻は8:30ごろ。

昨日は平日ですからまだ空いています。

 

鮑とホタテです。

鮮度良いものが買えました。

 

他諸々買い増して次は

お酒🍶です。

南部市場ないのスーパー<ave>です。

 

神奈川県で展開する

高品質&低価格の優れたスーパーです。

低価格を維持するために

<現金のみ>の支払いです。

 

長崎みかん。

完熟収穫をするのでとても甘くてジューシー

<味まる>が買えるスーパーは少ないのです。

 

正月は、親戚が二家族遊びに来るので

 

一升瓶のチャラついたお酒を用意します。

 

人気銘柄が並ぶお酒コーナーです。

<獺祭><越乃寒梅><久保田千寿>

定価ですから10000円ほどです。

 

<白州ハイボール缶>見つけました!

“白州”を愛する私は早速買います。

※限定品のため3缶まで※

 

他諸々買いまして。終了。

 

最後は餃子の王将です。

にんにく増し増し、餃子、生姜とコンプリートです。

私は餃子だけを3ー4人前食べるのが好きなのです。