2023/04/06<鎌倉から>(公式)江ノ電グッズ | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

江ノ電のグッズでとてもお気に入りです。
Rollbannは昔から愛用のノート。


こんな素敵なノートを売店で見つけた時は

迷い無く手にしていました。


私は

アジサイと江ノ電のデザインがいちばんのお気に入り。

御霊神社前のデザインでしょうか?


娘はこのデザインを。
昔も今も人気の<鎌倉高校前駅>の踏切ですね。


夫はイラストのデザインがいいそうです。

鎌倉らしさが詰め込まれていますね。


三者三様ですね。


私はA5サイズのクリアファイルも買いました。

アジサイ柄は売り切れでした。


そしていちばんのお気に入りが

江ノ電巾着です。

現在使用中。そして再び(2個目)買いました。

すごくかわいいですよ。


もうひと回り大きくして

ミニトートがあれば買います。

携帯と財布が入るサイズ。欲しいです。