2023/02/28<鎌倉から>強風のPacific drive in | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

今日もまたきてしまいました。
<Pacific drive in>
早めのランチです。

それは景色がいいし、美味しいからです。

※駐車券ももらえるし


夫はビール

私はキャラメルラテです。

また帰りの運転は私ですね。


ちょっと仕事の疲れを感じる時は

甘いドリンクが欲しいですね。


夫はこのお店のチキン唐揚げが大好きです。


私はスパイシーサーモンのポキアヒが大好き。


好きなのにすごく久しぶりです。

それはいつものテラス席(takeout扱い)では

購入できないのです。

店内のみの提供食事なのです。


いつもはテラス席。


今日は強風で

使用できる状況ではありませんでした。


だから雲も吹き飛び、猛々しい白波。

この美しさです。