2022/11/13 <鎌倉から>由比ヶ浜とスィーツ | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

夕方の由比ヶ浜です。

11月にしては暖かいので

人も多かったのでしょう。


チェアーリングで楽しむ人たちも。


波に近づき

波音に癒されます。


マジックアワー

素敵な夕焼けでした。


帰宅前に駅ビルでスィーツを。

久しぶりに<TERADAYA>フルーツ大福です。


秋らしいモンブラン大福と

いよいよ本番!苺大福です。


モンブランもさまざま食しましたが、


フルーツ大福としては初めてです。


断面は-----

美しつカットできました。美味しそうです。

大満足でした。


この豪華さで、美味しさで、

¥486は安いと思いました。