2022/08/19<鎌倉から>今日のモーニングbyイワタコーヒー | 写真と日記

写真と日記

楽しい情報をお知らせ出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。


今日の晴天は雲が高く秋めいています。
まず風が気持ちいい鎌倉です。

朝食を求めて駅に向かいます。


おん目さまの花々は

夏から秋へと変わりつつあるようで


日々楽しませていただいています。


なんて美しい空。

若宮大路です。


小町通りはまだ空いています。


9:30開店の

<イワタコーヒー>さんです。




名物のホットケーキもいいですが、

今日はサンドイッチの気分です。


そして大好きなプリン


レトロで美しい店内です。

ほぼ満席なのに静かな店内。

癒される環境です。


王道の仕上がり。


そして美しい

具の塩梅もちょうどいい。

だからお味もいいのです。


食後にプリンサンデー

私はレトロなプリンが好みです。

カラメルがたっぷりで

アイスクリームとも楽しめました。


店内も清潔。

スタッフの皆さんもキビキビとして

とても感じ良いです。

何度でも来たいお店です。


お支払いは<かながわpay>

20%ポイント還元です。

ご使用、忘れなく😃