主任の一件があったけども

引きずる事なく三連休は安定して過ごせた


週明けの今日、管理職に状況報告してきた


食事睡眠はだいぶ良くなった


良くなってますってイイ報告になった


がしかし



管理職から言われたことが

気になり不安になってるなう




緊急事態宣言後、仕事が通常に戻った時のことを考えてるか…?




たしかにそうだ


今は時間に余裕があって

仕事もやりたいようにできる



でも10月からは宣言が解かれるし

通常モードになって

今の1.5倍くらい忙しくなる


仕事量が増えて疲労が蓄積し

全体的に雰囲気もイライラ、ギスギスになる



これを乗り越えられるのか、ということだ



今のことに意識を向けていたし

あえて考えないようにもしてたけど

改めてその事を思い出すと

また仕事続けられない不安が出てきたし

自分が欠陥人間であることを

思い知らされる



一気に身体が重だるくなった



いったいどうすれば?



スタート地点に戻った