6月で初めて年休とった
順調に来てここにきて2日連続休み
成績も人権学習も総合も学活も全部ほったらかしにした
もうどうでも良くなった
自分を責めることもあるけど、
なんでこんな状況で無理しなきゃならないんだよって
頭にも来てる
周りは出産パレードに子育て真っ最中で
バタバタと休みやがって
おまえら、それなら正当な理由とか思って
休んでんなよ
授業も勝手に変えやがって
別室もこんなに無理して組む必要あんのかよ!?
支援センターあんのになんでわざわざ学校も
別室いるわけ?
見回り?は?
いる?
こんなに落ち着いてんのに?
いる?
ほとんど丸やんけ!?
意味ある?
生徒指導の先生で回ってくれよ
そもそもしんどいねん
仕事増やすなや
誰が暇?
時間有り余ってたり、エネルギー有り余ってる人いる?
それやったらやればいいやん
わざわざ余裕なくて仕事に追われて
苦しくてつまんなくて人から非難されて子供は不登校増加で
そやのに授業はパンパンでフォローも充分にできひん状態で
何が見回り?
トラブルに対応する余裕もないから
なんかあった時は
適当に指導して時間が流れて風化していってるだけ
人の心も荒んでる
いるか?これ?
なんで中堅教員の見守りがいるの?
休職せーや!!
管理職がしろよ!
なんで?
おかしいやん
おかしいよ
あほらしいやん
子どもをみてんねん
教師なんかみたないねん
おまえら、いい加減にしろ
授業数21
見回り(別室)4
おい週25時間つまっとるで
週29時間中25
放課後は職会、学年会、部会、教育相談
終わるときにはもう定時過ぎてるよ
それで、もう疲れてんねん
そっから仕事できる?
あたしはできない
死にたくなったら嫌だから
どうしたらいいんよ
部活も行かずセーブしてやってんのに
まだサボらないといけない
プリントハンコ押して丸してて、
学級通信も出してない
会計もサボってるし
いつかくる空き時間を当てにほったらかしてて
でも待てども待てども追い討ちのように誰かが休んだり
平気であたしに何かを頼んできて
あたしなら大丈夫とか思ってんだよ
平気なふりして毎日過ごしてるだけなのに
でもみんな同じようにやつてらんねーって思ってると思うけど
誰が死にたいくらい働いてんの?
誰が生きたいから手首切って働いてる?
誰もいないだろ?
そんな暇ないとか考えたことないとか
批判する奴いるやろけど
おまえの環境恵まれすぎなんだよ
家族がバラバラになったり親から人格否定されたり
暴力振るわれたり関係が悪化で自殺したんよ
親の彼氏はセクハラ親父だったし気持ち悪かった
気色悪くて今でも殺してやりたいよ
過去に囚われ過ぎなあたしもあほやけどさ
5歳から18歳までの多感な時期にほとんどのことが起きて逃げることなんてできなかったよ
忘れることなんてできない

ま、辞めろって話やけどな笑