こんばんは
ありすです。


今日も暑くなるし、
天気良かったから
洗濯した。

で、暑いの嫌やから
焼けるしね、
メイクも念入りにした。


でも、昼過ぎには曇り始めて
夕方は暗くなるくらい
厚い雲が広がってた。


ま、乾いたしいっかー。



まー、洗濯は良しとして、
今日一日で、多分5回くらい
同じ人にLINEを送ろうとしてた。


私たぶんその人のこと好き


綺麗な月が見えたり、
面白い本を見つけたり、
なんかちょっと寂しいなって思ったりしたら
真っ先に思い浮かぶ人がその人になってる。


あー。
やっちゃったなー。


でも好きは好きでも
恋愛とは違うようなー…


いや、誰に言い訳してるねん。


LINE開いて、
3行くらい打っては消して、
打っては消して、
結局送らない笑


私なにしてるの?



うざいとか思われたら嫌やし、
既読無視もきついし、
温度差ある返信も傷つくし、
あー、何してんだー!!?