ひさびさの更新となりましたアリス姫です。








ってなわけで昨日は渋谷Rexさんでライブ!







最初から入ってたから終始沸いてましたー!







やっぱライブっていいなああって´ω`)ノ♪








初原さんは声優さんだけあって声可愛かった!


いつか一緒にお仕事とかできるといいなあ!






気になってたNANTOKA☆KANTOKAではパンダPがすごいw


色々な意味でアツかった!笑




海涼あかねさんは可愛くて見入ったり聴き入ってた!


Listen!やられると沸いてまうー照






Milky WayとLegendは聴き入ってた!






拳銃少女は最前で見てました!


( ・∀・)ノでんでん可愛かった!








かにかまちゃんは安定の可愛さでみながらデレデレしてたお←自重


空色デイズは好きな曲だけあってすごい沸いた(´▽`)♪







うーたんさん好きな曲ばっかで惚れた!( ・ω・)


小鳥さんの空とかやられるとテンソンあがってしまいます////







CANDYはわりと前のほうでみてた!楽しすぎてずっとぴょんぴょんしてたかも//


こーゆうとあれだけど、レスがすごいんですねー(´∀`*)ノ!





知り合いが宙に浮いててわろてしまった笑


U&Iは反則的なくらいいい曲!







んでもってSplash!キター





今回はスプラッター少ない感じしてさみしかったけど、みなさんで沸いてすっごく楽しかった!


入ってからずっと沸いてたから汗びっしょりなりながらも楽しくてテンションに任せたw




みうちゃんかわいいっよみうちゃん(*´д`*)







asfiは一所懸命振りコピがんばった!


やらはぁくるとか沸きすぎてやばいw体もたないww


オレンジ焚いてしまったよぉおおお(ノ´∀`*)







小山留生さん曲がかっこいいし綺麗だし憧れますね//


物販いってたからあまりみてなかったけど...









んでSplash!物販


相変わらず緊張してカミカミになってしまうー笑


みうちゃんの笑顔みれて嬉しかったよー♪


ってかチェキ毎回わろてしまうww





とりあえず今度からもっと笑顔でいますね(*´ω`)


昨日撮ったやつすげー楽しみなんだけど笑







うん、楽しかった!うん













んでライブ後は友達と渋谷散策!


ひさびさに栄SHOPいったりした!笑





そしたらマルイ前でアリス十番がライブしてたからみにいくことに!


なにやらトッピングガールズの発売イベだったらしい(*´ω`*)




後から到着したともちぃの可愛さ照!







ヲタカラもいってすっごく楽しんだし、もっと歌うまくなりたかったw




んで知り合いとぐだってから帰宅w








風邪引いてしまったけど、すごく濃い日曜日で楽しかった(*´∀`*)











そんな感じでレポおわりまーす。