こんばんわ(´・ω・`)!



今週も今日で終わりましたね♪


金曜日は太鼓の授業しかないから早く帰れてHAPPYです。




ちなみに今日帰宅中にみつけたエヴァ仕様カフェオレ♪



不思議の国の世界線。




ごめんなさい....こういう時にどうしたらいいかわからないの...



おいしいと言えばいいと思うよ(クスッ♪




→とにかく美味しいです。はい。




帰ってからは今日はバイトもおやすみだったので、


夕方はまったーりと世界の果てまでBelieve Heart聞きながらたそがれてました。


途中雲がすごい瞬間あったよーななかったよーな。



「神々の天空の遊び」←と名付けたくなるような雲でした(厨ニ乙。




特にこれといってネタになるような出来事はありませんでしたが


たまには無心にまたーりするのもいいと思った僕なのでした。



明日から連休ですが、連休初日の明日はイメチェンでもしにいこうかなと。


陰キャラな髪型とはばいばいしていかなくてわー。。。


もういっそ短くなってきますよーっだ。



ちなみに19日からちょいと旅にでてくるので、学校もおやすみします。


俗世間から離れてのんびりしてきます。。。




でわでわ!gdgdになってますが、おわりまーすノシ!