外部講師のお仕事^^くびれについて教えたよー♡ | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

口紅口紅口紅バスト&マインドアップセミナー口紅口紅口紅

東京・大阪・北海道をメインに不定期開催!オンラインで全国対応も可能に!

育乳・バストアップの事は巨乳に聞け!笑

基礎知識&巨乳の習慣、そして即位置UP&ふわふわバストになる

秘密のセルフマッサージはセミナーでレクチャーさせて頂きます♡

LINE@からメッセージくださいねラブ

ご登録は本文これこれから♡

 

コロナの影響気にせず受講出来るオンラインは随時開催可能ですベル

お気軽にLINE@からメッセージくださいね口紅

 

どんなセミナー内容なのかは、こちらの記事をご参照ください☆

 

 

image

 

 

久々のホテルステイ✨

 

コロナの影響で、自粛明けまで外出は基本9割程自粛していた私。

 

今も出来る限り外出は控えてますショボーン

 

 

そんな中5月の中旬頃、お仕事絡みでどうしても必要だったので、近場のホテルへホテルキラキラ

 

めっちゃ気分転換になるードキドキとは思ったものの・・・

 

 

コロナの影響で、ホテルのラウンジも閉まっておりめちゃくちゃ不便えーんえーんえーん

 

 

せめて良いお部屋に…と思っていたら、

ジュニアスイートへグレードアップして頂けると言うことで、前客がチェックアウトされる&掃除完了するまで、ロビーのソファで仕事しながら待つことにw笑い泣き

 

良いよ、待つよw

 

だって広いお部屋の方が良いもん笑い泣きドキドキ

 

 

と思ったら♡

 

小一時間程PCでお仕事してたら、お部屋の掃除終わるまで仮のお部屋を用意してくださったーラブ

 

こんな感じのお部屋です音譜

 

 

 

掃除終わるまで待てない、とか早くチェックインしたい!って場合はこのお部屋だったんですが、別に急いでないから全然待てるwキラキラ

 

 

待って良かった♡と心から思った、グレードアップされたお部屋はこちらですデレデレ

 

 

広くて快適だったので、お部屋に篭ってましたがストレス0でした照れ

 

また行こうラブラブ

 

 

この夜にくびれ講師しました♡

 

前記事でも書いてましたが、

 

【基本的にジム通いは合わないタイプなので、ゆるゆる自宅トレーニングで10年体型変わらずにいますキラキラ

 

ということで、

 

「この秘訣について、自分の講座に影響せずにどこまで内容出せるのか」

 

を一緒に考えてくれた依頼主が、サクッ!と纏めてくれたので今回の講師の話が決まった感じデレデレ

 

 

正直「こんなんで良いのか!?」という程普段何気なくやってる事や気をつけてる事がメインで、講座のさわり程度なので何の支障もなく出来ましたラブ

 

 

さすが出来る女は違うなと、纏めてくださった主催者さんに感謝です照れ

 

そして、みなさんにも喜んで頂けたので、やって良かったーデレデレ

 

 

流行りの【やせ筋トレ】くらいシンプルな事しかやってない!w

 

ダンサー現役退いた後も、ゆるゆる自宅トレーニングは体型キープの為でもあるし、自分の美意識の為に続けてたんですが、気付いたら10年以上体型が変わらずにいました笑デレデレ

 

これってここ数年まですごい事だと思ってなかったんです私笑い泣き

 

だって、自分にとっては「当たり前のこと」だったから。

 

 

太るのが嫌なんですね、自分の美意識が許さなくてw

 

 

 

価値観の問題ですけど、太ってる人に私は異性としての魅力を感じないタイプなのです。

 

だから、そりゃ太りたくないワケで笑

 

 

お家で自分で出来る簡単トレーニングだからこそ、自分のペースでゆるゆる続けられるキラキラ

 

ちょっとしたコツがあるんですウインク

 

 

ジムにわざわざ行かなくても良いので、コロナの影響関係なく出来る口紅

 

ご興味ある方いらっしゃいますか?ウインクベル

 

 

オンラインでバストアップ♡

 

移動せずに、コロナの影響も受けずに、自宅で受講可能キラキラ

 

もちろん全国対応可PC

 

こんな時期だからこそ、お籠りタイムは自分磨きの美容タイムに口紅

 

image

 

 

今から始めたら、今年の夏はパッド入れずに自信を持ってビキニ着られるかもラブラブラブ

 

夏に海やプールに行けるのかは、まだコロナでどうなるのか分かりませんがあせる

 

でも、私は今年めちゃくちゃ気に入ったビキニを既に2着getしてテンション上がっております笑照れ

 

ちゃんと育乳出来る方法が知りたいですよねウインクラブラブ

 

 

私はFから育てて3カップサイズUPしましたので、ちゃんと効く方法のみレクチャーさせて頂きますよキラキラ

 

 

バストアップの実際のご感想はこちら♡

 

 

image

image

image

image
 
一部を公開させて頂きました♡
 
 
2ヶ月のサポートプラン
 

上質なお客さまに全力を注ぎたいので「合わない」と感じた場合はお断りさせて頂く場合もございます。ご了承くださいませ口紅

 

※極度のかまってちゃんや依存度の高い方でない限り、基本的にはみなさんOKです!

 

image

 

 

バストアップセミナー、次回のリアル開催は当面未定です!

 

オンラインメインに切り替えさせて頂きましたPCスマホ

 

 

ご希望の方は下矢印のLINE@からメッセージくださいウインク

 

必ずLINE@からお問合せくださいね!!

 

 

 

ご興味のある方は、LINE@から「バストアップセミナー希望!」ってメッセージくださいウインク

 

すぐ下の【LINE友だち追加】ボタンをポチっとで、登録出来ますよ~ラブ

 

 

オンラインメインに切り替えますので今後幻となるリアル開催のバストアップセミナー、

 

「決定次第、みんなより先に知りたい!!」

 

という方もLINE@からメッセージくださいねウインク

 

バストアップにご興味のある方は、コチラ矢印下矢印下からメッセージくださいねハート

(※auのiphoneの方は一番下↓にQRコードあります!)

友だち追加

(※登録後は合言葉の『バストアップ』と一言メッセージ&あなたが超絶可愛いと思うスタンプを1つ送ってくださいね♡)

 

 

インスタ是非ぜひフォローしてくださいっ爆  笑

 

【rina_arice】でヒットします乙女のトキメキ

 

読者さんはフォロバさせて頂きますので、DMでメッセくださいねドキドキ

 

あなたのバストのお悩み1つだけお答えします♡

 

自分で人生切り拓くラブ

個別にお返事させて頂くのは、LINE@で私とお友達になってから吹き出しハート

 

あなたのバストアップのお悩みに1つだけお答えさせて頂きますウインク

(※無料LINE相談は1往復までキラキラ)

 

現時点では再現率100%で飲むだけで身体の中から健康になって痩せる・・・キラキラ

 

すると、必然的にお肌もピッチピチにラブ

 

そんな代物に出会ってしまいましたデレデレ

 

それに、【CBD・ヒト幹細胞培養液・生プロテオグリカン】の3つが贅沢に配合されている化粧品もラブ

 

こんなに効果が早く出る&実感出来る物は初めてですラブ(個人的感想)

 

いずれも国内で市販されていないものなので、講座生にだけ特別にご紹介させて頂いておりますドキドキ

 

ご登録は↓↓よりどうぞ♡

 

登録したら合言葉の「アメブロ!」&超絶可愛いスタンプ1つ送ってくださいね^^

 

 

LINE@のご登録は↓↓からどうぞ^^

image

※auのiphone製品の方は【@loverina】で検索をお願いします♡

 友だち追加

 

どくしゃになってね!

 

バストアップ方法

バストアップ

バストアップ 筋トレ

バストアップ 食べ物

バストアップ写真

バストアップブラ

バストアップ方法 マッサージ 効果

バストアップ方法 20代

バストアップ方法 10代

バストアップ方法 30代

バストアップ方法 50代

バストアップ方法 40代

バストアップ法

バストアップ 効果

バストアップ方法 痩せ型

バストアップ方法 ナイトブラ

バストアップ 効果あり

バストアップ 効果的

バストアップ 効果 口コミ

バストアップ 効果絶大

バストアップ 効果高い

バストアップ 効果があった

バストアップ  育乳

バストアップ  育乳