【final space】で安室ちゃんとお別れして来ました泣 | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

 

安室ちゃんに憧れて、ダンサーになった私。

 

一番最初の安室ちゃんのライブは、お友達のおかげでアリーナ10列目辺りのセンターで鑑賞キュン

 

すっごい細くて可愛いなーハートって思って。

 

それからやっぱりダンスに少しずつ興味が湧いて…

 

 

それまで特にやりたい事もなかった私に、唯一の趣味兼特技のダンスを与えてくれたのは、絶対安室ちゃんの影響で。

 


 

 

器用だからTV観て振付覚えるのは、昔から出来てたんだけど、ちゃんとスクール行きだしたのは高3になってから。

(その前にジャズダンスは半年くらいやった笑)

 

 

 

本格的にダンサーになりたいと思って、毎日スクール通いだしたら、

 

アシスタント→☆TVレギュラー&バックアップダンサー→☆イベント・お立ち台ダンサー・インストラクター・振付師

 

というお仕事が出来て、いつのまにかプロにもなれたし夢が叶ってたキラキラ

 

 

 

【final space】で、安室ちゃんの時代と共に自分の記憶も振り返って、間近で実際の衣装も見て、

 

 

「あぁ…ほんとに終わっちゃうんだな…」って泣きそうになった。

(今これ書きながら泣いてる笑ウルウル)

 

 

 

1人で行ったから耐えたんだけどね笑笑

 

 

ホントにあの高いヒールで踊れるのは尊敬する!!!

 

思ってたよりヒール高くて、足痛くならないのかなーと要らぬ心配をする私w

 


 

 

安室ちゃんて・・・

 

女子のみんながきっと一度は憧れた人。

 

カッコよくて芯があってブレない人。

 

ライブでは圧倒的存在感&華があって、ダンサーには一切目が行かない。

 

coolだけど、たまに見せる笑顔でほっこり&キュンキュン

 

あんな可愛い&綺麗な40代ってすごい!!

 

 

挙げだしたらキリがないけど、安室ちゃんは生き方含め、全てが最高にカッコよくて大好きなんだハート

 

 

 

これからもずっと安室ちゃんの様に、私も生きて行きたいなハート

 

 

ずっとずっと大好きハートハートハート

そして、ありがとう。

25年間お疲れ様でしたキラキラ

 

 

あと一週間後に引退だけど、カウントダウンが正直つらい…うぅ~

 

でも安室ちゃんが決めた事だから、応援しよう!!

 

 

自分で人生切り拓くラブ

別次元の生き方を目の当たりに出来る「秘密のお茶会」へは、LINE@で私とお友達になってから吹き出しハート

 

よくある「スマホ1つで稼げる」なんて胡散臭い話じゃなく、どうしたら今より収入を増やせるのか?や、普通のサラリーマンには入って来ないレベルの情報を「秘密のお茶会」ではお話します。

 

尚、お茶会は審査制なので「この人は‼」という方のみをご招待させて頂いてます(´0ノ`*)コソッ

 

ご登録は↓↓よりどうぞ♡

 

 

LINE@の登録は↓↓からどうぞ^^



※auのiPhone製品の方は【@loverina】で検索をお願いします♡

 友だち追加

 

どくしゃになってね!