「私の行動を、あなたが制限出来る権利なんてないからね」 | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

誰にも私の行動を制限なんて出来ない。
そんな権利はない。
 
私はこの言葉を、中高生くらいで彼氏に言ってましたwww
 

自分で歩む道、切り拓いてますか?

 
「彼が(旦那さんが)許してくれなくて…」
 
私はこの言葉に従う人、どうかと思うんだよね。
 
 
【それで、あなたは本当はどうしたいの?】
その気持ちに従えばいいだけだよね。
 
誰かに何か言われるのが嫌だから?
じゃあその人は、あなたの人生の責任を取ってくれるの?
 
パートナーにいつまで依して生きてくつもり?
自分の人生なんだから、自分で責任持とうよ。
 
 

自分で選ばなきゃ後悔する。

 
チャンスって、本当に一瞬の判断にかかってたりする。
 
「あの時行ってたら…」
「あの時あっちを選んでたら…」
 
タラレバ言っても後の祭り。
だって、やってないんだもん。結局あなたが妄想してるだけ。
 
私はやらずに後悔するより、やって失敗しても学びに変えちゃう派♡
やってみなきゃ分からない!!まずは行動起こさない限り何も変わらないもんハート
 
自分の人生、自分で選んで切り拓いて行こうよ!!
絶対そっちの方が楽しいよ(*´艸`)
 
自分で切り拓きたい人、まずはLINE@ 登録してみてね♡
 
{9356CE4B-2020-4AAB-A74F-8D1B4EC7C55E}
先日、台湾で初のお茶会開催してきたよ吹き出しハート
またレポ書きますw
 
本業も楽しいですが、複数のビジネスも楽しいですハート
死ぬほど最近忙しいけどwww
 
私の本業はこちらです↓↓
リニューアル☆『結婚してもしなくても、貴女の価値は変わらない』

 

自分だけでは解決出来ないことは、プロに任せてくださいねラブ

 

 

自分で人生切り拓くラブ

別次元の生き方を目の当たりに出来る「秘密のお茶会」へは、LINE@で私とお友達になってから吹き出しハート

誰彼構わずじゃなく、「この人は‼」という方をご招待させて頂いてます(´0ノ`*)コソッ

 

↓↓よりご登録をお願いします♡

 
 

LINE@の登録は↓↓からどうぞ^^



※auのiPhone製品の方は【@loverina】で検索をお願いします♡

 友だち追加

 

どくしゃになってね!