「私、失敗しないので」~失敗で終わらせない、私なりの活かし方~② | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

前回からの続きです、起業女子界の闇。笑
 
クロージング後に気づいた場合は、こうしていますっていうお話しからラブ吹き出しハート

 

 

「私、失敗しないので」その1

 

「あ~この人にお金払って失敗だった…」で終わらせない、私なりの活かし方とは…

 

【反面教師にする】です。
 
{32CD793C-E899-4882-AA1E-944CE3BB6D85}

公式HPよりお借りしました^^

 

この人に〇〇をされてイヤだったから、私は絶対にしないでおこう』って反面教師にするんです。

昔から、人にされてイヤだった事は、人にはしないって決めているので。

 

他にも

チェック(ボックス白)こういう点は信用なくすなぁ…

チェック(ボックス白)この場合のリカバリーは、こうしないとまずくないか?

 

等、客観的にみて、自分の事例として捉えてみてから、肝に銘じる&対策を練る。

この出来事から、何を学べるのか?を、ちゃんと見つけるんです。

 

{4157A7B0-6524-431F-B6CA-E87B62DD4DDB}

 

「ムカつくわ~!」キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

で終わらせるのは簡単ですけど、それやると「失敗した」で終わらせる事になってしまう。

 

そんなことしてても、自分の為にならないし、何の学びにもならないから。

 

ちなみに、これは起業女子関係なく、どの職業だろうが関係なく、誰にでも活かせる事だと思ってます。

 

 

私が起業女子界の闇だと思う事例。

 

私が今回の件で反面教師にしようと思った出来事&起業女子界の闇だと思う点は同じ事例で、

『自分のやり方ばかり押し付けて、私に合うやり方は教えてもらえなかった』という点。

 

自分の成功パターンしか教えられない・押し付ける。

 

それやってるのに上手くいかなければ、「それはあなたの努力が足りないからです」「自分で考えてください」という返答。

 

↑これやりがちな起業女子多いので、見極める為に参考にしてみてくださいね。

 

{B65ADCF7-54C0-4167-A6D2-D082BFC17B2C}

 

ネットには書かなくても、巷では有名な話です。

要は、自分の成功パターンしか教えられないから、代替案を出せないんです。

 

再現性の低い自分だけの成功パターン聞いても、しょうがなくないですか?

聞きたいのは、自分に合った方法でしょ?

 

マジでこれホントに多いです。

私も実際、これやられました…

 

{BD19231B-CBF7-4B98-B1F1-4CE660CD675E}

 

たまたま上手く行った起業女子Aが、上手く行ってない起業女子Bを食い物にして、目先の収入しか考えないAは、「Bが上手く行かなくても自分のせいじゃない。あなたの努力が足りないんじゃない?」で済ませる。

 

本当にBの事を想っているなら、何らかの方法や代替案を出してくれると思うんです。

もしくは、Bに合うのが分からないなら、Bに話を聞きながら一緒に考える等、サポートする方法って他にもありますよね?

 

それもせずに「あなたの努力が足りない」で済ませるのって、どうかと思う…。

なんか誠意が感じられないんですよね…。

 

ホントにクライアントさんの事考えてるかどうかって、俯瞰して見てると分かりやすいんじゃないかと。

 

image

 
あと、これも大事だと思う「私、失敗しないので」その2については、長くなったのでまた次回ラブ吹き出しハート

 

 

2018年こそ幸せになる覚悟が出来た方専用!!

コチラクリックorタップ出来ます♡)

 

 

自分だけでは解決出来ないことは、プロに任せてくださいねラブ

 

LINE@だけの有益な情報発信あり♡FBにもblogにも書いてない極秘の情報、これから流します(´0ノ`*)コソッ

↓↓よりご登録をお願いします♡

 

LINE@の登録は↓↓からどうぞ^^
※auのiPhone製品の方は【@loverina】で検索をお願いします♡

 友だち追加

 

どくしゃになってね!