【いよいよ企画発表】先着5名!blog個別診断☆ | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

 
ワクワク企画の発表です♡
 

ちょっと前から少し匂わせてましたが…

 

 

ワクワクの企画とは…

 

 

実は…

 

 

 

先着5名限定!

【無料blog個別診断】です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

何をblogから診断するかというと…

 

 

 

『貴女の恋愛のつまづき・こじらせポイント』を、blogから診断しちゃいます!!

 

 

そうなんです。blog読んで分かっちゃうんです。

それをズバッと!!個別診断でお答えさせて頂きます^^

 

 

 

その上、さらに!!!

 

 

なんと!!!

 

 
 

個別フィードバック付き!!

 

 

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

 

 

キャーーーですよきゃー

 

 

{4CD97A84-698E-45A2-9361-6CD9A33F49D1}

キャーーーきゃー

 

 

有梨さんも「これはお得すぎますね!!」と大興奮だった特典のフィードバック付きLOVE

 

 

無料な上に、更に特典付きなんですきゃー

 

 

 

これをね、なんと毎月先着5名受付させて頂きます!!

 

 

 

基本の参加条件はこちら♡

 

チェック女性

チェック未婚

チェックblogを書いている(1・2ヶ月分読ませて頂きます)

 

 

さらに、毎月異なる参加条件がありまして…

 

今月は、

 

チェック今彼氏はいないけど、結婚はしたい(かも)

 

 

結婚はいつかしたいと思ってはいるが、今現在彼氏はいない。

長いこと彼氏がいない。

 

 

詳細を下記にまとめると↓↓

 

人数:先着5名

個別診断のお時間:約60分

方法:基本、オンラインのZOOMでの対面

受付:LINE@のみ

料金:もちろん無料♡

 

 

 

 

なぜ、今回の企画を実行しようと思ったのか

 

対面のコンサルでもそうなんですが、クライアントさんのblogを見れば、どこでつまづいてるのか分かるんです。

 

コンサル前にめっちゃblog読み込むんですが、そこにほとんど書いてあるから。

 

それにね、過去の私もそうでしたが「こじらせてるな~~汗」って人がめっちゃ多くてぴよすけ9

 

 

もっとみんな幸せになれるのに、自ら不幸なポジションを掴みに行ったりしてて…

 

そうじゃなくてさ!!みんなもっと幸せになれるんだよ!!って事を伝えたい。

 

 

見て!自分自身で愛の自家発電が出来る人って、みんなこんなにHappyなんだよ!!

 

image

 

私、この中の5人以外は初対面でしたし、みんなそんな感じだったけど、マインドが整っている者同士だからすぐ仲良くなれるの♡

 

人生を、心からみんな楽しんでいる笑顔^^

 

 

だからね、こじらせている思考やブロックを壊して、自分に幸せになっていいって許可を出す為の第一歩になればいいなと思って、今回企画しました。

 

 

もっと幸せな女性を増やしたいから♡

 

単に、私がいろんな人と話すのが好きだからっていうのもありますけどねえヘヘ

 

 

今回、blogは1・2ヶ月分は読ませて頂くつもりでおりますので、始めてすぐの方でもOKですよ^^

 

 

表層的な部分しか書かれていないなと感じた場合は、当日追加で質問させて頂くか、事前に追加で質問させて頂く予定です!

 

 

「自分の何がいけないの?」ってモヤモヤしちゃってる方にも有効だと思います^^

 

 

そんなお得過ぎる今回の企画、募集はLINE@のみになりますので、↓↓よりご登録をお願いします♡

 

【こじらせ結婚力チェックテスト】は毎週木曜FBにて出題!

詳しい回答はLINE@のみでの配信☆
LINE@の登録は↓↓からどうぞ^^
※auのiPhone製品の方は【@loverina】で検索をお願いします♡

 友だち追加

 

どくしゃになってね!