おなかに生命が宿ったと 
聞いてから 

 あなたに 
会いたくて 
会いたくて。 

 やっと抱っこさせてもらえて 
嬉しくて 
「大丈夫。あとは任せて!」と 
お預かりしようとする始末。笑 

 元気いっぱいでした。 

 ママも相変わらず 
柔らかい笑顔と 
知的な話し方で 
私が話術のお勉強を 
させていただきました。 

 取り壊しか、リフォームか? 
売却か賃貸か? 
引っ越しは? 
気学や風水の話が飛び交います。 

 今度は8月に。フフフ 

 またお会いできるのを 
楽しみにしてます。 




 #手相伊勢原 
#タロット伊勢原 
#九星気学伊勢原 
#家相診断伊勢原 
#手相講座伊勢原 
#タロット講座伊勢原 
#九星気学講座伊勢原 
#風水講座伊勢原 
#伊勢原占い 
#伊勢原占い師 
#八王子占い 
#藤沢占い 
#運気アップ 
#Aliceのお部屋 
#今日、法事だったけど 
#私はAliceさん優先で 
#父と旦那で 
#行ってもらいました、と。
 #「え!変更しても 
#良かったのよ~」と 
#言ったら 
#表情ひとつ変えずに 
#「問題ないです」と。笑 
#結束力が 
#桁外れである