占いマスタークラス。 

 本日は 
タロットカード中心にお勉強しました。 

 なんと! 
 とうとう
一度もテキストを見ないで
 鑑定する事ができました。 

 無意識だったのかもしれませんが
 大きな一歩だなぁ~と見守っていました。

 「Aliceのたまご」に出演予定のお2人。

 当日が楽しみです。 




 #手相伊勢原 
#タロット伊勢原 
#九星気学伊勢原 
#家相診断伊勢原 
#手相講座伊勢原 
#タロット講座伊勢原 
#九星気学講座伊勢原 
#風水講座伊勢原 
#伊勢原占い 
#伊勢原占い師 
#八王子占い 
#藤沢占い 
#運気アップ 
#Aliceのお部屋 
#Aliceのたまご 
#当日は 
#テキストを 
#預かります、と 
#伝えたら 
#一気に 
#顔色が変わりましたw