タロット講座。

 マスタークラスが始まりました。 


 実践、実践です。 

 お客様の質問をまとめて 
スプレッドを決めて 
カードを読み解きながら 
アドバイスしていきます。


 いきなりハードルが 
上がった感覚だったようで 
最初は戸惑い感満載でしたが 
後半からは
なんとなくコツが掴めたご様子でした。

 質問に慣れて 
カードに慣れて 
セッションに慣れる。 

 ゆっくり楽しみながら
 カードと遊びましょう。 

 またお待ちしております。 



 #手相伊勢原 
#タロット伊勢原 
#九星気学伊勢原 
#家相診断伊勢原 
#手相講座伊勢原 
#タロット講座伊勢原 
#九星気学講座伊勢原 
#風水講座伊勢原 
#伊勢原占い 
#伊勢原占い師 
#八王子占い 
#藤沢占い 
#運気アップ 
#Aliceのお部屋 
#昨晩 
#3時頃まで 
#息子の 
#面接の練習に 
#付き合ったが 
#専門用語ばかりで 
#何を言っているのか 
#全く 
#わからなかった 
#辛いだけの我慢の 
#時間だった