「お手柔らかにお願いします。」と 
初めてのお客様。笑 

 お帰りの時に 
「あ~来て良かったわぁ♪」と 
笑顔でお帰りになりました。 



チラッと九星気学のみ使い 
60分鑑定させていただきました。


 言葉に出して 
気持ちを整理する。 
不必要な感情は捨てる。 

 ぜひ生活の中に取り入れてください。


 応援しています。 



 #手相伊勢原 
#タロット伊勢原 
#九星気学伊勢原 
#家相診断伊勢原 
#手相講座伊勢原 
#タロット講座伊勢原 
#九星気学講座伊勢原 
#風水講座伊勢原 
#伊勢原占い 
#伊勢原占い師 
#八王子占い 
#藤沢占い 
#運気アップ 
#Aliceのお部屋 
#皆さん 
#エントランスで 
#インターホン 
#鳴らしたら 
#10秒以内に 
#3階ボタン 
#押してください 
#10秒過ぎると 
#ボタンが 
#押せなくなります 
#かなりの頻度で 
#エレベーターに 
#閉じ込められてる 
#お客様達 
#申し訳ない