うおおおおおおおいいいいい久しぶりすぎてわろち。

絵がたまったのでのっけようと きました、
パソコンぶっこわれて半数の絵がきえてしまいましたが まあいいか。

アナログばっかですが どうぞ見ていって下さい^^


いいいいいいんごうおおおおお
E→I←▲ とぅき

無表情と笑顔

いいいいんごおおおお

のぼおおおおいいんん
無表情と笑顔

↑これかいたの5月だわ


インゴさん><風呂上がりっていいよね
無表情と笑顔




↓以下アナログ
フォロワーさんのエメットと交流^^
わたし宅のエメットは真ん中です
ぱんちら・・・
無表情と笑顔

無表情と笑顔


しょたインゴ
無表情と笑顔
しょたエメット
無表情と笑顔

のぼりさぁん
手袋もぐむしゃああ

無表情と笑顔


単眼くだのぼ
注意

自分の姿がきらいなのぼりさんと
ノボリといっしょならなんだっていいクダリ
無表情と笑顔


最遊記の三蔵コス
インゴ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まじ三蔵とインゴかぶるんですけど二人ともすきなんですけどおい
おい!!!!!おい!!!!!!
無表情と笑顔










好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









Hey,apple!