実際には「室内は黒猫のケツの穴みたいに暗かった。」
スティーヴン・キング「死者は嘘をつかない」より。

以下、室内の話でなくて、お先真っ暗の話です。

 

↑長年銃規制を言い続けているスティーブン・キング。

もし仮にトランプ推しだったら読む気なくす(笑)

 

アメリカ情勢分析の小谷哲男氏がつぶやいてた「Project 2025」ってナニ?とググってみたら、日本語版はなくて英語版。

ヘリテージ財団(保守派シンクタンク)の2025年大統領移行プロジェクト。
ドナルド・トランプが2024年の大統領選挙に勝利した場合に、米国連邦政府を再編し、行政権を強化するための保守派と右派の政策提案の収集を促進することを目的としています。このプロジェクトは、米国憲法第2条と単一行政理論の下で、行政府全体が大統領の直接管理下にあると主張しています。
このプロジェクトでは、数万人の連邦公務員を政治任命職員に再分類し、トランプの政策を可能にする意欲のある忠誠者と置き換えることを提案しています。

ロシア化。

プーチン=トランプ、ヴァンス=メドベージェフじゃーん。

今日の党大会のニュース見てたら、早速、この図式が見えてて、お先真っ暗感。

 

この記事中のミリアム・アデルソンってのがイスラエル系アメリカ人で、2016年の大統領選挙運動、2020年の大統領選挙運動でのトランプへの最大の寄付者。

 

↑トランプから金で買った勲章をもらっているところ。

見返りが「ヨルダン川西岸地区のイスラエルへの併合」。

ガザ地区にパレスチナ人を移動させるために、イスラエルはガザ地区の人口減を企んでるんじゃないの?

読んでみたら、イスラエルに抗議してる人たちのことを「ユダヤ人を根絶させようとしてる」と主張してて、イスラエル軍も支援している。

 

↑ニヤケ顔が腹立つ。

本当はXなんか利用したくない!

 

親露・トランプ支持者がDSとかほざいてるけど、DSなのはトランプ周辺ってことでよろしいでしょうか?

 

と、ストレスが貯まることばっかり書いたので。

ころちゃんが一番好きな絵でも。

 

↓これ、SimCityで欲しいですw 下段のやつ。

 

「死者は嘘をつかない」があっという間に読み終わってしまったので、昨日から
↓コチラ。

キングの息子さんの短編集。

序章が長すぎて、ひとっ風呂で序章が読み終わらない!

幼少期の思い出とか、キングの名前を使わない理由とか、どうやって書くことを学んだか、もう住んでないからいいんだろうけどメイン州の自宅の住所まで載っててw

親子共著も含まれます。

 

プライムデーセールはさっき↓をポチったw