昨日というか今朝、毛染めしました(笑)

メラトニン無くなった、というのでオーダーしたついでに、チャレンジで1トーン明るい7Cを購入してみました。(いつもは6C)

気分が明るくなれるように♪

( ゚ε゚;)ムムッ 並べると違いがよくわからんね。

なんだか赤を増した感じに見えるなぁ。

6Cもやや白髪が光りますが、さらに明るいのでやっぱ入りが悪いです。

その場合どうすればいいかは事前に調べておきましたが、方法は「2回やる」です。

そうすっと3000円かかるので、2個は買いませんでした(笑)

もう1個6Cが残ってるから、剥げてきたらまた染め直せばいいです。

コスパが悪いので、国産のものに一時戻してたんですが、アッシュの明るめは1種類しか無いのと、ボトル自体に余計なコームが付いてて染めづらかったのと、やっぱり国産のは刺激が強いので、こちらに戻ってきました。

液量たっぷりなので、最初からドバドバつけられるのもいいです♪

 

表題の件は、先日、ユーチューブをBGMにしてリネレボで遊んでいたら、サチモス公式の再生が一通り終わったら、勝手にOLD JOE「ささやき」に飛んだ。

おー!すげー(笑)と思ってたら、さらに勝手にコレ↓がかかったんです。

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?と思って見てみたら、もうビックリ(笑)

ivoryってナニ?って調べちゃいました。全然知らなかったので。

今はもっと上手いと思われるので(失礼w)、

ボーカル一人だと弱いので(失礼w)、ぜひダフルボーカル、オネガイシマスだ!