恋
ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える? 参加中「好みのタイプなら同性でも付き合えるかどうか?」
ん~。(-з-)
私なら、
「好きになった相手ならタイプに関係なく同性でも付き合える」かなぁ。
逆に、
「どれだけ好みのタイプだとしても、好きになれない異性」ってのも居ると思うのです。
(答え)
「好きになったら、タイプとか性別とか、そんなの関係ねぇ!」です。
想いをあらわすかどうかは、また別の話、相手のある事だし。でも、自分の心が動いたのならそれは恋、くくりも許可もいりません。
叶うか叶わないか確かめて恋を始める訳ではないものねぇ。
「御伽噺」です。
ヘンでもかまわないのです。
話
ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中ん~。(・ω・)
自分が受動的聞き属性なので、恋人には積極的に話して欲しいなぁ…。
聞き上手な人だと間がもたないかもしれないし。
話し上手っていいよねぇ。(*^o^*)

