今日はとてもいい日 吉日✨ | happiness∞楽しいブログ✨

happiness∞楽しいブログ✨

楽しく生きる✨
楽しい事しかしない✨
主人の趣味の料理
キラキラ
ブログを通じて沢山の幸せのお福分けを✨
福岡パステルアートインストラクター
和柄パステルアートインストラクター
花文字アート
ホリスティック医療研究会
SNSポイ活募集中

 皆さまいつもブログを読んでいただきありがとうございます。✨

 

今日は、中吉日ですが大吉日に近い、とてもいい日です。

 

明日、勉強会の会場設営などある予定でしたが来月に延期になり✨

 

時間が空きましたので朝から、バスに揺られて小倉北区で大きい神社 大国主命の神様の神社にGO✨

 

天気もとてもよくて雲一つない晴天でした。しっかりお参りして✨いい気をもらいました。

 

ありがたいことに三連休も、台風からそれることになり✨

 

仕事も大人気で✨連休中しっかり沢山の方々にお会いしますが。私の趣味の大好きなパステルアートも

 

あるのでとても楽しみにしています。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって、先日主人が肉につけるといいといって

 

みそだれをササッと作り始めました。✨

 

絶妙に美味しくて✨もともとバーベキューなどするときはタレから作るのですが。

 

そのたれもバーベキューする際に皆様にお知らせしたいなと考えています。

 

今回は、しょうゆベースに二種類の味噌を入れてありました。✨

 

 

 

 

 

 

皆様にもおすそ分け✨