おはようございますニコ


傘マークついてるといやーな気分
保育園の送迎…洗濯物…

カラッと太陽になってほしいです


私の最近の起床は6:40
もう少し早く起きたいのですが
布団でぬくぬくしてしまいますアセアセ


キッチンへ行くと
旦那さんが昨日食べたご飯の
食器がそのままチーン
けっこうあるしハッ


私は何回も何回も食器を洗ってもらえると
助かりますお願い
食器洗いがあると朝の忙しさが
倍になる(T-T)(大げさですが)と
伝えてるんですけどね…

「わかった」と言いつつ
「仕事で疲れて」と言う答えなんですよね
確かに帰りは遅いし、
朝も早いのは知ってるけど…


こっちだって忙しいんじゃ!と
思っちゃうんですアセアセ


さらに、掃除機かけた後に
娘が金魚のエサの袋が空いたままなのに
よそ見して下に向けるので
ザーっとエサが床に落ちました

これもかき集めたり
また掃除機かけたりとするハメにもやもや


自分の準備の時間が減る笑い泣き
今日はけっこうイライラでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




遊べるポイントサイト ワラウ


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



ライフメディアへ無料登録