こんばんは流れ星

アメブロ内でお得情報をチェックするのが
日課になっています
今日も色々見て
金麦1本当たりましたルンルン
LINEから応募してみました〜


昨日はドンキへお買い物
なぜかと言うと
会社で履いているサンダルが
歩いてたらビリッと音がして
しばらく気にしてなかったのですが
なんか歩きにくいアセアセと感じ
見てみると…下矢印

思いっきり切れてるガーン


これは使えない…
ということでドンキに探しに行きました!!

久々ドンキに行きましたが

やっすーいラブラブラブ

私1人で行ったので
ゆっくり見てきました!

私の中で衝撃だったのが
エリエールが298円ハッ
普段行くスーパー、薬局より100円も安い!
ウェルシアで買わなくても良かったな〜
シャンプーも安い!
うどんも1袋19円と安い!
スーパーで買ってたのがバカらしくなってきましたねえー


必要なサンダル
飲料、食品とカゴへ入れて精算
itumonで貯めた3000コインをこちらに交換下矢印








1番の目的であるサンダルと


食品類を購入しましたルンルン


合計3500円
手出し現金500円で済みましたニヤリ
日用品、食品、飲料と購入出来るので
とてもいい交換先だと思いますハート




新規登録の方1000コイン
すぐ溜まるチャンスあります!!⤵︎ ︎

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪