あり♡ぶろ-CosLife-

あり♡ぶろ-CosLife-

撮影/コスプレ/踊ってみた/日常などを
ゆるゆる書いていきますので
是非見に来てコメントでもしてやって下さい( ,,ÒωÓ,, )

コメントわ必ずお返ししますので
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

Amebaでブログを始めよう!

お台場撮影に行った♬

今度楽さんといくんだ-♡




撮影 gimzo 確か名前これであってるw


ガンダムとかも撮影した!!
夜になると光って綺麗!




こちらが妖精ことぴろ
身長150ないんでなね?ww





破ぜろ!現実! どぅぅんっ!




まぁ、はい 楽しかったです。 w

そしてこれ!



さかさかが撮影したものだけど
かっこよかったので!
早くフィルター買ってこういうふうに
撮影できるようになりたい!

お Pcも早く買って
データ取り出せるようにしやきゃ!

今度は楽さんと♡