小室さんは

何故会見をしたのだろう?

わたし的には

許されたかった

のではないだろうか。
次に世に出た時に泳ぎやすいように…

K子の状況だの→ホントに好きならあげなこと言えるか…子供のようだ⁉️…自分のガキなら言えるか?回復を信じてひたすらリハに付き合うやろ

ご自分の病気→だから?…こんなにストレスにやられ、病気に襲われ、でもK子には頼れないから、美人看護師にお願いしました…勝手にしろや

なんか、今までK子を健気に支える、敏腕アーティスト…って事で脱税事件だのなんだの多少甘やかされてきたが

こうなった途端に
ストレスです
病気です
大変なんです

ってな、

だったら
施設にでもつっこんで
お互い、治療にはげめや
看護師との密会は一切必要ねーな
みたくねーし
ききたくねーし

人間は、元上り詰めた人間が奈落の底に落ちている様をみるのは嫌な気がしない。だからその背中に矢を放つことはしない

と言うことを
彼はよく知っているから
会見したんでしょ
クズ