生き様と死に様。 | モノクロ砂浜のラジヲ音楽♪

モノクロ砂浜のラジヲ音楽♪

幼い時から気付けばずっと聴こえてた、遠く近くラジヲからの音楽が。
起き上がり立ち上がり、一歩踏み出したあの日。
それから今までずっと、モノクロの砂浜を歩き続けています。

聴こえたもの、感じたことや流したいことを書いています。

どう生きたのかは、あたしには死に様の時。
でも、生き様をあたしより先に終わらせるわけない人がたくさんいる。

あたしより長生きして、大切な大切なひとたち。

あたしは自ら死にはしないけど、這いつくばってのたうち回って生きるけど。

尊敬してる、大切な大切な大切な人たち。
どうかどうかあたしよりながく生きて。

あたしを生かしてくれた人たち、あたしより先に終わらせるわけない。

できることをします。