その温もりを知るのは、私だけ。 | 瓶詰めのアリスを、陽の当たる花壇に埋めた。

瓶詰めのアリスを、陽の当たる花壇に埋めた。

きっと明日咲く花の色は、×××なのだろう。







手をつなぐのは浮気?
ブログネタ:手をつなぐのは浮気?
参加中
本文はここから>>





当たり前に浮気だと思う私が通りますwwwwwwwwwww



ダメ、絶対!(これは覚せい剤のスローガンwwww)



嫌々、絶対にいやです。
あの手に触ることだって許したくないです。
まてまて、それ私のだから。誰が触っていいと許可をした?って気分です。
レジうちだってなるべくしてほしくない、仕事だから仕方ないは私の心には通用しないけど、それ自体が世間的に通用しないので許容するしかないけどさ!!!

でも手を繋いだら浮気でしょ、ダメでしょ、そうだよね!!!
そんな現場に遭遇したら、もう大変ですよ、私のなかのジョニーが大暴れですよ。
どうゆーことだい、ジョニー(私もジョニーだけど、相手もジョニー)!!!説明しろ、簡潔に説明しろ、30文字以内で説明しろ!!!って気分です。
でも実際こんな愉快に聞けないと思うけどwww

でも何時か見ることになりそうだな。
この前も階段でふら付いてた若者を支えてあげてたし。これは男だったけどさ。
しかも階段の下まで連れて行ってあげてたんだぜ、やさっしー。
若者も、すみません、すみません、彼女さんもすみませんって言ってたが。
いや、私はいいけどね、君に下心がなければいいけどね、って心の中で思ったけどね。(腐女子思考w)

見て見ぬふりも出来るのに、そこでそうしない姿勢があの人のいいところ。

でもそんな時はいいところを素直にいいところとしてみてあげられない気がします…。

でもそんな所が人間的に好きです。


でもそうじゃなく普通に手を繋いでたら浮気だと私は思う。

法的に裁けなくとも。

浮気じゃなければ故意的に手を繋ぐ意味が分からないので。

てを繋ぐときって、うーん、なんかこう、なんの感情もないのに繋いだりしないと思うんです。

だから、私以外の誰かに好意を向けたら浮気。

それが具現化した結果だと私は思います。


心が狭いかなー。

否、そんな事無いと私はおもう。