⑧出産 当日~5 | ※2017年11月セガレ誕生、現在育休中

⑧出産 当日~5

💠去年のお話です。

帝王切開で、まさかのライトの隅のステンレスに自分のカラダが映り、内蔵を見せさせられそうに。
そして、リスタート。


ライト問題が解決し、切開再スタート。

手術は3回目だけど、部分麻酔は初めて✴️
どんな感じなんだろう?

大門先生みたく『下手ムカムカ』みたいなのは、困る。
コウノドリ系でお願いしまーす爆笑

が、どっちでもなかった。

聴診器『○○取って~』
聴診器『は~い』

と、緊張感ゼロ。

こんな感じ??びっくり

そのノンビリしたやり取りを聞きながら、
グリグリ内蔵を触られているような違和感。



そして、そして、いよいよの時。


麻酔医『そろそろ赤ちゃん出るよ~』

私『!?!?』

心の準備が…と、思ったら…



にゃ~~~。


ん??猫??

そしたら、少し離れた場所に赤ちゃんが。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

『おめでとうございます。男の子ですよ』

『今、検査して、お母さんのところに連れて行きますからね』

ただ、ただ、涙が止まらない。

あの赤ちゃんが私のお腹にいたんだ。

私のお腹を蹴っていたのは、あの赤ちゃんなんだ。

今までの思いが一気に。


そして、やっと私の元に。

小さいおねがい

私、お母さんになったんだ。




     ロボット     ロボット     ロボット     ロボット     ロボット      ロボット


一点ガッカリだったのが、コウノドリのように

赤ちゃんでまーーす!!

ではなく、『そろそろ赤ちゃん出るよ~~』と
ユルい感じだったこと。

アレに憧れていたからね。
帝王切開だったからかな?

みんな、どんな感じなんだろ?
同じ病院で出来たママ友に聞いてみなきゃ。
二人とも自然分娩だったはず。