こんにちは☀️.°
今日病院を朝イチで予約してるので
予約時間まで車で待機しているところなんですが、結構みんなぞろぞろと病院に入っいく…

え?もうあいてるの?
わたし朝イチで9時からなんやけど
8時半からあいてるの??!(;´Д`)
って感じなのですが、一応時間守ろうと思って
車内でブログを書くことにしましたおねがい


では早速、昨日のはむちゃんズハート
最近水菜を購入したのでおすそ分けキラキラ


「シャキシャキ」

モコちゃん、野菜好きなのか
普段のごはんは残しがちだけど
野菜は全部食べてくれます照れ


「おやしゃいおいち!」


「(๑•̀ •́)و✧ドヤァ」

お肉を食べるように骨


くるくる回しながら…
食べ方がプロハート


再び「o(`・ω´・+o) ドヤァ」


「ゴチでちゅ!」


「くちくち」


食べ終わったらキレイキレイしてキラキラ


3分かけてゆっくり完食してくれたモコちゃんでしたルンルン


もちろんココちゃんにも星

「もらっていきまちゅ!」


まっる!


マロちゃんは食べなかったのでクルミピンクマカロン


「クルミの方がおいちいよね!」

雪見だいふくみたいだラブ


「ゴチでちゅ!」


「さてとっ!」

えぇーどこ行くのぉ~ガーン
食べ終わった瞬間動き出す雪見だいふ…マロちゃん

お野菜大好きモコちゃんと
何でも大好きココちゃんと
クルミの方が好きなマロちゃんでした爆笑