初めまして!
神戸⇔東京の二拠点生活しながら
結婚・起業を叶える✨予定の
アラフォーちゃんともです!

 

こんにちは!

ちゃんともです。

 

 

いよいよ迫ってきました!

 

 

 

7/7(日)

五十嵐花凛さんの

独立パーティー

 

image

 

 

先日の

花凛さんとあさひるさんの

独パライブで

パーティーの事前準備について

盛り上がっていましたが

 

 

 

その中で

ナンパされ隊という

企画が持ちあがりました。

 

 

 

限られた時間で

全員と交流するのは難しい。

でも

 

 

1人でもいいから

交流して今後に繋げてほしい 

 

話したい人を絞って

積極的にナンパしよう

 

パーティーを

有意義な時間にしてほしい

 

 

という花凛さんの粋な計らいで

自分をアピールする機会を

いただきました。

 

 

自分から話しかけるのに

苦手感があって

こういうパーティだと

ぼっちになりがちな私。

 

 

なので

 

 

ぜひとも

ナンパしてほしい!!!

 

 

 

ということで、

簡単に自己紹介を。

 

 

 

ハートのバルーンちゃんともってこんな人

 

ダイヤモンドアラフォー独身会社員

 

ダイヤモンド相談所婚活中

 

ダイヤモンドSNSでサービス提供の経験あり 

(アメブロ添削者・アメブロ講師・

エニアグラム診断…いずれも現在休止)

 

ダイヤモンド推しはSnowMan

 

ダイヤモンド関西と東京の二拠点生活が夢

 

 

 

 ストレングスファインダー 

 

 

ライブで話題に上がっていた

ストレングスファインダー。

 

 

10年前にやった診断結果が

ちょうど出てきたので

載せときます爆笑

 

 

 

上から

 

 

 

慎重さ

調和性

適応性

回復志向

共感性

 

 

という結果でした。

 

 

1個1個解説を確認したら

うーん、結構当たってる。

 

 

今、診断しても

似たような結果になるかも。

 

 

 

ちなみに、

上記の独パライブでは

「慎重さ」って

そんなにいなさそうと

仰ってましたが・・

 

 

ここにおります笑い泣き

 

 

 

確かに、

花凛さんの周りでは

少数派のタイプかもな〜

エネルギッシュで

勢いのある方多い印象なので。

 

 

診断結果が似ている方、

わたしもー!!って方は

ぜひぜひ声かけて下さいませ泣き笑い

 

 

 

ハートのバルーンこんな方と繋がりたい

 

 

婚活中の方

(婚活やってた&お休み中の方も)

 

パートナーシップに詳しい方、

もしくは課題の方

 

関西エリアの方 

 

私のブログを読んだよーって方

 

 

もちろん、上記に

当てはまらなくても

大大大歓迎です😆✨

 

 

あとは

私もナンパ頑張りますニコニコ

 

 

私が一方的にブログ読んでる方

いいね、コメント下さった方

以前お会いしたことある方

などなど

 

 

頑張って声かけていきます花

できるかな?

 

 

 

ちなみにわたしは当日

写真撮影を担当するので

 

 

 

緑のワンピを着て

スマホを構えながら

キョドってる人物を見かけたら

声かけて下さい。

 

 

 

ちなみにテーブルは

SS席です。

 

 

このパーティーがきっかけで

今後も交流できる方々と

出会えると嬉しいですおねがい

 

 

当日、お話できますこと

楽しみにしておりますピンクハート

 

 

よろしくお願いします!