初めまして!
神戸⇔東京の二拠点生活しながら
結婚・起業を叶える✨予定の
アラフォーちゃんともです!

 

 

4月に新たな相談所で

婚活をスタートさせました。

 

 

 

とはいえ、始めたものの

実は結構後ろ向きでした。

 

 

 

40代で今更

相談所に入ってもなぁ・・

 

 

申込入っても

会いたいってならないかも

アラフォーアラフィフは

老けてる人多いし

 

 

 

あと、写真は良くても

実際会ったら

がっかりすることも多くて

(これはお互いさま泣き笑い)

 

 

 

 

またアレと同じことするのか

って思うと

 

 

 

 

ヤバい、、やる気が

1ミリも湧かねぇ

 

 

 

 

こんな冷めた状態のまま

GW前半にプロフィールを公開。

そして、

現実を直視したくないあまり

相談所のページをしばらく放置。←おい

 

 

 

しかし、GW後半になって

さすがにまずいと思い、渋々開ける。

 

 

 

すると

 

 

 

なんと!!

 

 

 

30代からお申込みが

あるではないか!!

 

 

 

 

え!!

奇跡起きた!?

 

facebookの呟きより

 

 

 

相談所婚活で

30代男性からくるなんて

意外すぎたびっくりびっくり

 

 

 

そのうち、お1人は

士業団体の職員。34歳

写真もイケメンだったびっくり

 

 

え、、こんな年下の方からくるの??

ありがたすぎて

 

 

 

狂喜乱舞えーんえーん

 

 

 

予想外すぎる現象に

テンションMAX!

 

 

 

そして、相談所システムには

仲人T(♂)のコメントが

 

 

年下なのと身長が低いのが気になりますが
スペックがいいので取り次ぎました。

 

 

確かに身長はわたしより小さいが

(アタイ、170近くあるので)

 

 

 

これは、、

会っておかねば

絶対後悔する!!

 

 

 

と思い、申し受けることにしました。

 

 

 

 

仲人Tの話がくどくて

うんざりしてたけど

これはプロフィール効果かも!?

 

 

 

ありがとう!!!

Tさん爆  笑

 

 

 

 

しかし!!

ここからすんなりとは

いかないのだった。