初めまして!
神戸⇔東京の二拠点生活しながら
結婚・起業を叶える✨予定の
アラフォーちゃんともです!

 

 

今回は、ちゃんともが

昨年末(2023年)に

友人のカードリーディングを

受けた話について。

 

 

皆さんは

カードリーディング

をご存じですか?

 

 

カードリーディングとは

文字通り、カードを読み解くもの。

 

 

複数枚のカードの中から

ランダムにカードを選んで

引いたカードの意味を

読み解いてもらい、

メッセージをいただきます!

 

 

最近、友人が無料で

カードリーディングを始めたので

ちゃんともはモニターとして

立候補して診てもらいました。

 

 

こういうのって

なんか占いみたいで

楽しいよねニコニコ

 

 

女子はこういうの好きな人

多いんじゃないかな?

背中を押してほしくて

メッセージをもらう人も多そう。

 

image

 

ちゃんともは

既に2回モニターになり

欲張り

 


2回とも婚活の行方について相談。

 

 

特に2回目は

新しい相談所を検討しているので

背中を押してほしくて

見てもらったんだよね。

 

 

新しい相談所でうまくいくか?

みたいな意図で聞いたところ
 


結果はNO

 

 

 

 

見て見て!

Noだけじゃなく

びっくりマーク付きやで!?🤣

大量のカードから引いたのが

よりによってこ・れニヤニヤ

 

 

 

彼女曰く

 

 

今は婚活を

手放した方がいい

という結果に。
 


がびーーん。

 

 

ワ、、ワイは

背中押してほしかったのに…

 

 

婚活するなっていうけどさ、、

じゃあどうしたらいいのよ!?

動かないと出会えないしネガティブ



がびーーん

ってなってるわたしを

冷静かつ傷つけない言い回しで

解読してくれる友人。
 

 

 

手放す=結婚を諦めようって

意味じゃないからね。

諦めなくていいんだよ!

 

 

顔が引きつるちゃんともに

何度もフォローしてくれた🤣

めっちゃ優しい・・

 


image

 

この女性をちゃんともと捉えると、

水辺のぎりぎりにいるために

願望を叶えてくれる金の鳥が

地上に降りれないって構図らしい泣き笑い

 

 

つまり今のわたしは
余白がない、、

 

不安や執着が強くて、

心の余白がないから

わたしが本当に欲しいものが

入ってこられない状態らしい。

 


でもさ、、

わたし、1年くらい

ほぼ婚活してなかったから、

そこまで疲れてないし

余裕あるはずなんだよねニヤニヤ

 

 

 

それを彼女に伝えたところ
 

 

 

 

確かに身体は動いてないんだけど、、

頭の中はずっと婚活が片隅にあって

心が休まってなかったはず…

 

 



ぎくっっ

思い当たる節あり‼️



その他にも

イラストの意味を

1個1個解読してくれた彼女。

 

 

この描写に対して

こんな解釈ができるんかーーー!!

ひたすら感動したよね🥹
 

 

まるで

天から言葉を降ろしてるような…

そんな神懸ったリーディングだった。

彼女、まだ23歳よ!?末恐ろしい

 

image

⁡1回目のリーディングにて



まーーショックで

動揺しまくったけど

めちゃくちゃ納得感あったので

彼女の助言通り、

一旦婚活を忘れることにした

年の瀬。

 

 

結婚相談所の件も

感情の波が収まるまで

一旦保留にしようと思った。

 

 

決断するなら

感情がフラットな時の方がいいしね。

 

 

 

手放した時に

ちゃんともの

本当の人生が始まり、

欲しいものが手に入る


 

ラスト、こう締めくくった彼女。

 

 

2回のリーディングを通して

引いたカードは違えど、

結局、メッセージが同じだったのよね。

 

 

2回とも

 

 

(心の)余白を作って

楽しみなはれ、緩みなはれ

というメッセージだった。

 

 

 

結婚してもしなくても、

わたしが欲しいもの

って何だろうね🤔
 

 


兎にも角にも

こういうカードって

面白いくらいに潜在意識を

映し出してくれるよね。

 

 

鑑定してくれた友よ、ありがとう義理チョコ
 

 

関連記事

 

 

 

 

ダイヤモンドアイシャドウ化粧品ハサミクシポーチ香水リボン指輪

 

自分を知る

エニアグラムセッション

随時募集中です♡

 

 

時間;70分

料金;¥1,100

場所;zoom

 

 

※診断によっては

多少延長の場合もございますが

追加料金なしでさせていただきます。