この1週間、久々の高熱でダウンしておりました![]()
ちょうど1週間前、東京に滞在してたんですが、
いろんなトラブル?もあり、疲れて帰ってきたら、
一気に体調を崩しちゃいました![]()
寝ても寝てもいくらでも寝れることもあって、
薬も飲まず、ひたすら寝まくったら、3~4日で熱は下がりました
久々の高熱で、思ったことは、
とにかく健康って大事!!
健康でないと何にもできない!!
しかも、体が弱ってると、感情や思考も段々後ろ向きに
なります。
今後、自分はどうなるんだろう・・・って将来を悲観したり
自分はもう何をやっても駄目なんじゃないかと思ったり
健全な魂は健全な肉体に宿るというけど、それを実感![]()
後は、夏の疲れが一気に出たんだろうな、と。
この夏は、婚活に励んでましたが、
明らかに、不安や焦りからの大量行動に走っていて。
今回の高熱は、そんな空回りのわたしに、
とにかく、一旦落ち着こうよ!!
という、神様からのメッセージのようにも思えました![]()
この夏の婚活は、
ウキウキ♬ルンルン♬というより、
ヤバイ!どうにかしなきゃ!このままだと一生1人・・・![]()
頭の中は、恐怖でいっぱいでした。
そんな状態から発する行動って、大体空回りに終わるんだよね。
分かってはいるんだけど、ついつい・・ね![]()
とはいえ、実際に行動してみないとわかんないことって
沢山あるし、大量行動したからこそ、見えてくることもあるもの![]()
友達や知り合いが増えて世界が広がる、なんて
ラッキーなこともあったし
何でもトコトンやってみるからこそ、
失敗も成功も、いろんなことが腑に落ちて、次に進める
という学びもありました。
今は、一旦立ち止まったお蔭か、
だいぶフラットな感覚に戻りつつあります。
婚活!彼氏!結婚!の単語ばっかりが頭を占めてたけど、
それだけじゃなくて、
自分は今後どんな風に生きていきたいのか
そこも含めて、自分を見つめていきたいと思った件でした![]()
