提出しなきゃいけない書類とか部屋の掃除とか家具・家電揃えたりとか。

楽しみだった筈なのに、やる気が出ない。

書類は19日が締め切りだから早く書かなきゃいけないのにペンが進まない。

どうにも困った。

大学入るのが目標になってたから、落ち着いたら何をしていいか判らない。

やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、どうやって片付けようとうだうだして気付けば1日が終わってる。

教員免許が欲しい。バイトしたい。ブライスかまいたい。色んなところに行きたい。

今しなきゃいけないことを片付けなきゃ出来ないけど。

だけどそれ以上何もないなぁ。

自分が何をしたくて頑張ってきたのか思い出せないです。

合格発表から自分が空になっていく気分。

うまく言葉が見つからないんですがー。



入学出来るのが嬉しくないわけじゃないんです。

勉強も頑張りたいし色んなことにチャレンジしたい。

でもそれは漠然すぎて、今どう動いたらいいか判らない。

具体的な目標が見つからなくて何もする気が起こらない。



安心したら気が抜けちゃっただけかも知れませんし。

五月病にはまだ早い。

鬱ではないですー無気力?(聞くな)

こういう時は寝るに限ります。

時間がないので早く復活せねば。

何でもないんです。