実家帰りました | ありすまにあのブログ

ありすまにあのブログ

・ハンドメイド作品公開中


【資格マニア】

【イベント】

【猫】

【自炊】

先月から父のいる日に里帰り。
今回は弟嫁と甥っ子がきたよ。
全員揃うのは難しいなーショボーン

我が家のルール
ただいま、帰ります、の時は父にハグをする。
これ絶対!!

なぜなら、拗ねると面倒だからチュー
父は必ず、懐かし話をする。
忘れてたら、かなり嫌な顔をするので、それなりの返事する。
が、今回父が記憶にない話が出てきて笑えた爆笑
【しらん!しらん!絶対おらんかった】
必死にいないから知らないアピールニヒヒやってやった感しかない私。

また来月どんな話をしてくるのか・・

実家で作ってる野菜たち

限りなく無農薬
両親の愛情満載栽培
ぶどう🍇
かぼちゃ🎃
スイカ🍉
きゅうり🥒
トマト🍅

ナス🍆

来月食べれるかなー爆笑

久しぶりに会う甥っ子。
知らぬ間に背が抜かされてた。


高校でハンマー投げ?砲丸投げ?をしてたらしく、どれだけ投げれるか見せてくれた
ポーンやるな!甥っ子よ。

また来月パー