犯人さんでてらっしゃい | ありすまにあのブログ

ありすまにあのブログ

・ハンドメイド作品公開中


【資格マニア】

【イベント】

【猫】

【自炊】

一昨日までちゃんと元気でした!

👇金曜日の大葉とバジル
今日のお昼
👇
ポーン禿げとるやないかーい!
犯人さんでてらっしゃい!!ムキー
鬼オコ👹ぷんぷん💢
バジルは元気でした。
ペパーミントは沢山のbabyちゃんが爆笑

以前いたユーカリさんはお亡くなりになりました。ドライフラワー?として第二の人生を歩んでおられます。



私の育て方が悪かった笑い泣き
ちゃんと育てます!(宣言パー)

ベランダに座って、植物🪴を見るのが一番癒される。