12月31日エディオンアリーナ大阪 プロレス | ありすまにあのブログ

ありすまにあのブログ

・ハンドメイド作品公開中


【資格マニア】

【イベント】

【猫】

【自炊】

12月31日エディオンアリーナ大阪
前から7列目
いい席でした。照れ
一番右端が、友人の伊香保京介選手
試合後写真をパチリ📷
優しい、いい選手です。
今年はプロレスyearにすっぞっ!!おぃ!
私はプロレス女子(通称プ女子)


伊香保京介選手(通称いかちゃん)

大仁田厚選手の撃破マッチは迫力満点!!
ポーンポーンポーンポーンポーン
  
私の大好きな【諏訪魔選手】ラブ
死ぬほど好きな選手ラブ
まさか生諏訪魔選手を見れるとは・・
イケメンでワイルドで全て最高チュー

今年の一発目!
残念ながら、私は仕事で観にいけませんが、友人の伊香保京介選手でます。
近いし見に行きたかった〜

久しぶりにプロレス観に行って思ったのが、女性ファンが多い!!
いいカメラ持って、声援バンバンして、変わったなー。選手もイケメン多いし、面白い選手もいるし、会場自体も賑やかですごかったわ!

プロレス女子募集!!(笑