1週間の総まとめ | ありすまにあのブログ

ありすまにあのブログ

・ハンドメイド作品公開中


【資格マニア】

【イベント】

【猫】

【自炊】

月曜日
天王寺で忘年会。
株に詳しい元上司に、「株やっちゃいな」の一言で、やっちゃいます。爆笑
水曜日ライオンカレー🍛
スパイシーでハマってますラブ
木曜日 まさかのお休みガーン
歩いて新大阪へ
何気に好きなお店。
いつもいっぱいだけど、時間も早いせいか、すんなり店内に。
締めの亀王油そば。
亀王は、油そばしか食べたことがないです口笛
金曜日。super Friday。31へ。
ダイソーで変身グッズ大量買爆笑
土曜日
実家に帰ってました。
母の茶碗蒸しは世界一。
いつもどんぶりサイズ。
アヒージョからのパスタ🍝
バイト帰りの姪っ子もパクパク照れ
日曜日
金曜日から携帯の調子が悪く、機種変更に。
担当のおにーさんが、「同じ誕生日です」だって。
2台機種変更。1時間で登録完了。はやっ!
設定に時間かかったけど、なんとか1人でできましたわ。滝汗

食べてばっかりの1週間でした。
明日からがんばろ。グッド!