今日も、会いに行って着ました | ありすまにあのブログ

ありすまにあのブログ

・ハンドメイド作品公開中


【資格マニア】

【イベント】

【猫】

【自炊】

今朝も会いに行ってきました。
今日は怪我猫ちゃんはちらっと顔せてくれたけど、ご飯食べずいなくなっちゃったショボーン

写真は兄弟にゃんこ。
ご飯とお水飲んで食べてくれた。

ずーっとお世話してるご夫婦さんの奥さんと立ち話。

怪我?は5年以上前から。
梅雨時期になったら、しめじみたいなキノコが怪我あたりに生えたことがあるとおっしゃってました。

住処もだいたいこの辺りかなーって感じみたい。

暖かく見守るしかないのかなー。

ちなみに、ご主人さんはナデナデ出来るらしい。びっくり

私もしたーい。


怪我猫ちゃんは【痛いいたい君】と呼ばれてるらしい照れ
たまーに見るチビ黒猫ちゃん。
残りご飯食べてくれた。

みんなヨシヨシしたいなー。パー目パー