イベント終了 お礼 | ありすまにあのブログ

ありすまにあのブログ

・ハンドメイド作品公開中


【資格マニア】

【イベント】

【猫】

【自炊】

{A0EE6AA7-07A8-4E77-888F-B9D9820322DB}
邦子さん、参加者さん、運営スタッフさん

イベントに携わったすべての皆さん。

お疲れ様でした。

朝早く、寒い中、たくさんのご縁を紡ぐことが出来ました。
{6C945508-EF61-455E-9BD3-73B5096CBC0E}
素敵なダンディなオジサマ♥ラブ

{E3EE5AF1-17B6-460C-B75F-51EFA2628F10}

{0403FB1E-66C7-43A1-A7EB-B26CEB71E24F}
めーっちゃ会いたかった♥ちゅー
{4C8EFD41-DC88-4870-B9B9-B671051BA21F}
10時からローザ隊のパフォーマンスを、1番いい場所で見れたよ。デレデレ

{4FB05432-D605-4D5A-B2AE-2E1556002BE9}
シュールな1枚。ニヤニヤ

このくまちゃん可愛すぎる。

初神戸出店で、楽しい学園祭に参加できたこと、ほんとに嬉しかったです。

また、その学園祭に誘って頂いた高木先生♥
ありがとうございました。

今回はカイロプラクティックのひろボー先生とナンシーさん。
相棒の結以ちゃんと、楽しい時間を過ごせたことに感謝。

大事な忘れ物をし、バタバタする事態もありましたが、いろんな事を考え、学べたと思います。

今日は、ゆっくり、資材整理をしたいと思います。

みなさん、お疲れ様でした♥ウインク