個人動員1位!ありがとう(´;ω;`)♡! | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!


こんばんわっ(○'ω'○)✩°。⋆



仮面女子:スチームガールズ
メガポジhappy 梅こうめです🐰💓




{85CDDA69-2174-40E5-A772-625A6A04BBF9:01}



先週1週間ね、みんながいーっぱい
応援してくれたので、個人動員が
なんと!なんと!



✨1位✨でしたっ🐼💓!!


{A284FDA5-0C61-469B-90B2-3D81102D8807:01}



上位に入るのは凄く久しぶりで
1位になったのは去年のお誕生
ぶりぐらいかな~(;´・ω・)!!



先週1週間たくさんの梅推し
が会いに来てくれて本当に
嬉しかったですっ(´∩ω∩`)💓
ありがとう♡♡♡!!


{41CF6D29-39F0-4B64-9D82-453C9D80F58C:01}


ユニット動員は残念ながら
1位になることはできなかったけど、
最下位脱出したので良かったです!!
ありがとう(´;ω;`)!!


1日でもスチガのフラッグが
飾れるように頑張る(p`・ω・´q)🎵


そして!!!
今週末の土曜日!!


生誕祭あるよ(ᐠ( ᐛ )ᐟ♪!!



❥・・❥・・❥・・❥・・❥

👑梅こうめ生誕祭👑

{B607AE43-15DB-4BB9-840E-DFCF8060EB56:01}


◎3月5日(土) 2部公演

スチームガールズになって
初めての生誕祭です🙋💓


1年に1度しかない生誕祭。
ぜひ沢山の方に来て欲しいです😂💕
今から予定を空けててね♡!

❥・・❥・・❥・・❥・・❥

読んでくれてありがとう🐱💙
よーし!今日も1日MPH
にライブするよおおお(ง ˙ω˙)ว ⁾🎵


あにょん。
梅こうめ