ドキドキな週末が始まる!? | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



こんばんわっ(*^^*)🎵


仮面女子候補生 OZ センター 
ドロシー担当 メガポジhappy
梅こうめですっ(´-`).。oO(💓


{735DE4F7-135C-4E8D-874E-0185B001DCA7:01}


今日の夕方ごろゲリラ豪雨
降ったね~(;゜0゜)!!

私さ、天気予報見てなかった
からびしょ濡れでパームスに
行ったよ~😂😂😂


ちょっと時間がたったら
普通に雨止んでて、(´-`).。oO(ん?
ってなったよー!笑
雨女なのかな?←ん(誰か違うって言ってー😬😬😬)



そんな事はさておき!!



今日のパームス公演は
1部も2部も曲数が多めでしたっ💓!


平日なのに5曲も披露できるって
幸せまるっ🙈✨



明日から休日公演だね!!


{ECC24FD1-0ED2-48A1-BC5E-1D2930E37F92:01}


23日の2部公演では
スライムガールズから仮面女子候補生に
昇格するメンバーが仮面女子リーダーの桜のどかちゃんから発表されますっキョロキョロ!!


私たちも誰がOZに昇格するか
知りませんっびっくりびっくりびっくり
ので、今からドキドキしてます!!

あと、まだスチームガールズへの
加入日程は決まっていませんがあとどれだけOZとして、ドロシーセンターとして活どう出来るか分からないので、スチームガールズに上がる前にドロシーでセンターの姿を見に来て欲しいなっお願いドキドキ




今日も1日ありがとうございました!



ありがとう。


あにょん。
梅こうめ