【長いです】OZ加入1年〜組閣発表。 | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



こんにちわ。



仮面女子候補生 OZ センター
ドロシー担当 メガポジhappy
梅こうめです☻!!




私は2014年8月10日に
OZにブリキ担当で加入しました。


あれから1年。とても早いです。


私はスチームガールズの水沢まいちゃんと一緒に加入しました。
当時(3.5代目OZ)は8人OZでした!


{9787B115-98D3-497C-9519-4A5A55206A5C:01}




最初の立ち位置は3列目の0ズレ。
1番最後に加入したから3列目なのは分かってるけど、やっぱり悔しかったし、デビューしてすぐの時は、
ライブ中も失敗ばかりで、自分が原因でOZメンバーのパフォーマンスを
下げてしまって、出来ない自分に悔しくて、泣いてしまうことも度々ありました。


ドロシーだった朝倉彩花ちゃん
がスチームガールズに昇格してOZ
はまいぷぅがドロシー(センター)に
なってOZは4代目になりました!


{9333D5A5-7E9B-47AF-A8C2-AB267D7D6E7B:01}



立ち位置が3列目だった私は
1列目になりました。

4代目のOZでは色んな事が
あったな~(´-`).。oO
みんなでOZをもっと良いユニット
にするためにみんなで沢山話し合って、、、【OZ強化月間】だったり、【OZ☆monthやりまんす☻!】をやりました!!もちろん全てがスムーズに進むことなんてなくてメンバー同士ぶつかることも多かったです。

{93932C93-E7AF-4A1C-A888-6F76A45F9731:01}



ですが、そのメンバー同士のぶつかり合いがあったからこそ、よりOZが良くなったって思うの!!
メンバーの見てる先が一緒で、同じ気持ちでステージに立った時、その気持ちもファンの方にもちゃんと伝わってライブも凄くアツくなるってその時に感じられたの!!



3月には初めての生誕祭が
ありました。思っていた以上に
沢山の方が来てくださり本当に嬉しかったし、私がみんなに【ギャルメイクをして欲しい】とお願いしたら、ファンの皆さんだけでなく、OZメンバー以外の全員がギャルメイクをしてくれて、嬉しかったです!!
あとは、メンバーからのサプライズで【ハピ☆バデ】をプレゼントしてもらいました(;_;)♡!

{CA0018E5-22B9-4E28-B0D6-1668929DC971:01}



{CC921090-5D32-4330-92B2-3B2070C68D36:01}



初めてのボート航海だったり、ドレスを着れたりと本当に素敵な1日でした!!アリスファミリーの皆さんは
優しい方ばかりだなとより実感した1日でした!!


{6E6C5EFA-B58D-4AD4-A827-B0E2C45A9A3B:01}



4月には春の大組閣があり
私はOZに残ることになりました。
仮面女子:スチームガールズに昇格することは出来なかったけど、OZセンターのドロシーそして、仮面女子候補生でもセンターをやらせてもらえることになりました。


{5C3B7CFC-3B89-4267-BF48-68B5B0EA055A:01}

{4BD758A2-AF1B-4654-9166-709E55CFD927:01}




4代目OZメンバーのスチガ加入式を見てもちろん、毎日一緒に活動してきたメンバーが仮面女子になるのは嬉しいことだけど、一つ置いて行かれて寂しかったし、早く一緒のステージに立ちたい!って気持ちが大きくなったよ!!


あとは、自分は【新メンバー】な立場でなくなり、スライムガールから新たにメンバーを迎え入れることになって、【頼ってばかりの自分】のままでは良くなくて【ユニットを引っ張っていく自分】に変わったと思います!!


そして、2015年の3月9日(日)
パームス2部公演にて、仮面女子:アリス十番リーダーの桜のどかちゃんから組閣発表がありました。


ステージに立って自分の名前を呼ばれるまで、不安と緊張と恐怖で泣いてしまう自分がいて。


最初に【OZからスチームガールズ】で小島夕佳ちゃんの発表。
その後すぐに【ぱー研!からアーマーガールズ】で北村真姫ちゃんの発表。


完全に今回もダメなんだなって
諦めた時に最後の1人で呼ばれました。


{FB23849A-D7E0-47CC-8E28-96DDF4A28228:01}

{2A1C156B-4622-495C-A1F4-8F4C2384C363:01}

{07D80D8A-E93D-42B1-93B9-B8AE2165D27A:01}




今回の昇格するのにあたって
事前に仮面女子のダンステストを受けていて、正直自分で納得いかない結果だったので、【今回はダメだったかな】と思っていた所で名前を呼んでいただきました。


みんなの顔が見れてないぐらい緊張したし、本当に嬉しかったです。
私は生誕祭で【SSAは仮面を被ってステージに立ちます!】と宣言しました。

この宣言が本当になってよかったです!!まだまだ、加入が決まった段階なので、これからいっぱいいっぱい練習して、仮面女子そして、スチームガールズに1日でも馴染めるように足をひっぱらないように人一倍練習します。




ようやくスタートラインに
立てました。長くなってしまいましたが、少しずつ前に進む梅こうめをこれからも応援してくれると嬉しいです。


上手に言葉がまとめられ
なかったけど、ニュアンスだけでも
伝われば嬉しいです。

{C34B97DE-5AF9-4405-B3B2-E5F2381B8577:01}


長くなってしまいましたが呼んでくれてありがとうございました。


あにょん。
梅こうめ。